スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は12日電撃文庫の発売日さ!(うちの地域

流通の関係かようやく9月発売の電撃文庫を買ってきました。
とりあえず買ってるのは境ホラ4上とさくら荘5.5巻。あとメディアジャックのストーリーカード目当てで新たにヘビーオブジェクトをお迎えしました。3冊でストーリーカードコンプできて良かった良かった。境ホラのストーリーカードが最後まで出なくて後1冊買わないといけないのか!?とか思いましたが。
というか先月思ったんですがストーリーカード新刊にはついてこないってどういうことよ・・・基本的に新刊ってことは以前の巻を持ってる可能性が高いわけですから2冊買いさせるか新シリーズに手を出しな!って言うことですよね?
境ホラ2冊とかスペースねぇつうの!・・・まぁ厚めのヘビーオブジェクト買ってきたやつが言うことではないですが・・・

しかし境ホラは相変わらずの上中下巻で下巻が多分12月発売なのでその発売日に合わせて読んでいこうかと。いつものお預け状態か・・・さてその間にヘビーオブジェクト読んで来月はキノ・・・ラノベばっかり読んでますなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。