スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先行放映視聴

境界線上のホライゾン第1話先行放映視聴出来たー(^・ω・^)
21時からだったんだけどバンダイチャンネルのサーバーに負荷がかかりすぎて全然繋がらなかったんですよね。大体バンダイチャンネルの会員にならないと見れないんだから、先着とかじゃなくて抽選とかにすればこんなことにはならなかったんじゃないかと・・・まぁそのおかげで見れた私が言うのも何ですが。

とりあえず愚痴は置いておいてアニメの感想をば・・・うん原作未読者には結構きついと思う。キャラが多すぎて覚えるだけで大変だし、絵だけでは分かりづらい世界設定だしで一回じゃ全然分からんのじゃないかこれ?
しかし原作ファンとしては満足な1話だった。内容は1巻の序章分だったんで・・・約100ページ。映像にすると短く感じるのう。キャラ達はぬるぬる動くし表示枠とか細かいところまで描かれてるしで堪りませんな。とりあえず武蔵さんとハナミ辺りがかわいかったですし、自分的には声もほとんど違和感感じませんでしたね。直政と正純しゃべってなかったけど・・・

さて・・・それじゃ今からホニメ3週目見てくるΣd(^・ω・^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。