スポンサーサイト


最近境ホラのことばっかり書いてんなー

本日9時から放送してた「境界線上のホライゾン"生勉強会 III "」・・・まじめに勉強会をしている・・・だと・・・
まぁ明後日からは本放送も始まるし当然と言えば当然か・・・しかし、勉強会見てて思ったんだけど武蔵野設定画とかキャラ資料とか見てると設定資料をまとめて出してくれないかと思ってしまうんですよね。アニメが終わる頃とかにでも、こう・・・どーんと3冊分冊ぐらいの勢いで出してくれないものだろうか?・・・・・・3冊で足りるか?・・・いやでもでたら絶対買いますよ。
と、話を戻しまして放送内容としては前半まじめに設定とか丁寧に解説してくれて、後半は遊びつつCMメインでしたかね。生ホーフクありがとう!!(見てない人にはさっぱりだが)
とりあえず出た情報でも・・・
1.「境界線上のホライゾン」カフェ
2.『境界線上のホライゾン展』開催
3.番組放送時間
4.フィギュア、他
とまぁこんな感じ。1と2は地方民だから関係ないんですが3の放送時間にライブ配信が増えたようで未放送地域でも見れるとか・・・やったね!たしか火曜の・・・深夜!深夜だよ(時間忘れた)でバンダイチャンネルで配信・・・だったかな?・・・・・・なんか色々忘れたんで明日の24:00から今日の放送再配信してくれるから見ておくか・・・

・・・とにかくそういうわけでホニメを毎週見れることが分かって安心ですよ。フィギュアも電ホビ1月にホライゾンのフィギュアが付いてくるのでしっかりゲットする予定です。

そういえばFate/Zeroも明後日からはじまるんだったなぁ・・・BS11で見るので8日までお預けだけども・・・まぁなんか自分の中では今回それだけホライゾンで盛り上がってることなんだな、うむ。
というわけで誰か原作読んで私と一緒に厚く語りませぬか?・・・・・・だめか

(10/01追記)ライブ配信は火曜の夜としか告知されてなかったよorz しかし北米版まで有るとは・・・最近のアニメは海外用にも配信するからすげぇなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ネタが混じりまくってて何言ってるんだかわかんねぇよう!!

No title

あーあれね!境ホラね!
実の兄を写真一枚で探してて手に入れた魔導書が幼女になって二人のヒロインが実は双子かも知れなくてそのうち一人がブチ撒けたがる性格でライバルが人間をやめちゃって最後は右腕が暴走して月に穴をあけちゃうあのアニメね!
すっげぇ面白いよね!
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

