

久々に・・・

なんかここ最近、全くと言っていいほど話題に出していなかったし久々にF1のことでも書こうかと。
まぁ・・・なんというか2週間遅れではありますが、鈴鹿でヴェッテルがチャンピオンを決めたとか。
鈴鹿のレースは録画入れてるつもりでしたが入って無くて見れてないんですよ。ちゃんとガンダムAGEは撮れてたけどなッ!!(自分の感想としてはAGE1,2話見た時点では面白くない。また1stの焼き直しかと。

とまぁ、ワールドチャンピオンも決まったし、ちょっと見るテンション下がってるんですよね。特に今年はKERSやらDRSでオーバーテイクシーンは増えたんだけど、強いマシンは本当最後尾から2位とかになるんで強弱はっきりしすぎてましたけど(主に前半戦)。
というかヴェッテルが1位になると9割ぶっちぎってたからなぁ・・・圧倒的ってやつだ。
さて今年も残るはインド、アブダビ、ブラジルの3戦。ブラジルはまた去年みたいに生放送やってくれると嬉しいなぁ・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

