スポンサーサイト


いけいけぼくらの3大ヒーロー

きました・・・きましたよー!コンパチヒーローシリーズ最新作『ロストヒーローズ』!!
やはり僕たちの世代で3大ヒーローと言えば「ガンダム」「仮面ライダー」「宇宙刑事」・・・えっ?なに?最後が違うって?
いや、自分あんまりウルトラマンって見たこと無いんですよね。多分シリーズ通して最後まで見たのは無いんじゃないかと・・・しいて記憶に残っているならウルトラマン80かなぁ。
それはともかく、コンパチヒーローシリーズ出るの自体何年ぶりだろうな。中学生ぐらいの時、友人がPS版(SRXが初めて出てきたやつ。しかも後年ゲームの評価だけ見ると話が散々だったらしい)やってたの見てたけど、それ以降はでていないよね?

とりあえずPV公開されたんで見たけど、平成ライダーや平成ウルトラマンが何人か確認できますね。ガンダムにも目が付いててSDらしくて自分的にはグッド。今後平成ガンダム・・・最近で言えば00やユニコーンあたりの機体が出ることも十分考えられそうだ。
まぁ出るハードが3DSだけどなッ!!

・・・さて、3DS持っていないんだがこいつはどうしたものか(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

