スポンサーサイト


お祭り始まるよー2nd

二日前に発売されましたねぇ--カーニバル・ファンタズム2nd(CP2nd)が、届いたのは昨日ですが。
というか最近尼が、DVDならかなりの確率でメール便でよこしやりますがどうなっているんだ?
前ならなんでもダンボールで発送してきてたのに・・・メール便は気づいたらポストに放り込まれてるので、晴れならいいが雨降ってるとちょっとってなるんですよねー。特に今回だと読本付いてたんで雨ならなおさらって感じです。まぁ、雨が降りそうで降らなかったから良かったですが・・・

それはそうと今回のCP2nd見ましたが・・・なんかfateの話ばっかりじゃね(´・ω・`)?
月姫関係であったのファンダズムーンと「通」の話だけじゃねぇか。一応「相席」の話でネロとセブンが出てきましたけど。
とりあえずCP2ndの話をまとめよう・・・
1.キャスターがかわいい
2.さくら・・・あざとい子!!
3.キャスターマジエルフ。あと職人すぎる・・・GJ!! Σd(`・ω・´)
4.我様(おれさま)Mっ子に覚醒
5.赤王かわいいよ赤王。
と、こんな感じかな。
しかし、自分的には特典として付いてくるCP読本にはがっかりしたよ!なんか今までの読本と見比べて、受けた印象が半端の一言。蔵出しスチール(なんか場面切り替え時に一瞬だけでる絵のこと)と銘打ってる割には5話の一発目にでる絵までしか載せてないし、キャラコメンタリーも知得留(シエルorチエルでも可)先生だけしか入ってないし・・・入れるなら今回のめてお先生のタイガー道場もいれていいんではないだろうかと思う。
カラー絵ばっかり乗せてるから、厚くなってコレが限界だったかもしれないけど、何と言うか煮え切らない・・・
絵コンテとかも入れてくれてるけど、見たこともないし特典に入れられているというわけでもないPVの絵コンテ入れられてもー、と言わざるを得ない。というかここまでしっかり作っているならそのPVの披露をお願いしたいですね。
とまぁ、ぐだぐだと文句垂れ流してますけど、映像的には全然問題ないからね特典に不満があるだけだよ。映像の方はしっかり馬鹿騒ぎやってるし、笑えたりもしますよ。今回は月姫成分が全く足りませんでしたけど・・・もっと動くさっちんとシオンが見たいんだよー俺はー(゚Д゚)!!

さてさて3rdとtake-moonにつく番外編はどうなることやら・・・デート大作戦が楽しみです(^・ω・^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Amazon検索
読書メーター
読書メーター導入 自分と似た嗜好の人がいればなぁ・・・と
エンブリヨの今読んでる本 エンブリヨの最近読んだ本
検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

