

@2ヶ月

速いもので、今年も後2ヶ月を切りました。
というか、10月入ってからさらに時間が早く進む感じです。主にホライゾンのせいですね。間違いない。
さて、ホライゾンと言えば、昨日声優の白石稔さん(御広敷役)が結婚報告をされたとか。遅まきながらおめでとうございます。
最近(?)では声優の鈴村さんが結婚されたことが、自分の中では新しい方ですが、やっぱりこういうニュースはめでたいですねぇ(^ω^)
一方、現実では私は相も変わらずBF3をちょこちょことやってます。ヘリが楽しくて止まんない状況ですね。・・・・・・なにやってんだか(´・ω・`)

それはそうと、今日は「空の境界<未来福音>(星海社版)」を買ってきたんですが・・・これ地味に加筆してね?
同人版持ってるんだけど、日焼けとかしないように大事にしまってるんで比較用に出すのがめんどくさい嫌なんですよね。
ちょっと一通り今溜まってる本読んだら読んでみるか。それにしてもホライゾンにさくら荘、らっきょと年末は退屈しなさそうだなぁ・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

