

ラブリィ~ッ!!

君たち君たちー!
アマガミの森島先輩のねんどろの予約が開始したよー!


発売日は3月と遠目だけどね!・・・え?もちろん予約しましたよ(^・ω・^)キリッ!
ほんとはもじゃ子が欲しいんだけど、今のところ原型すらない様子orz
でも、森島先輩だって素敵だかんね。予約が始まって速攻ポチッちゃうぐらい・・・素敵!!

・・・・・・そういえばなんかグレイトバトルの新しいのがでるとか。
その名も『グレイトバトル フルブラスト
こないだ『ロストヒーローズ』でテンション上がってたのにさらに怒濤の追撃!
しかし、今コレやって楽しめるんだろうか。横スクロールアクション自体結構廃っている感じがするが・・・あ、マリオは別格です。ていうかあれマリオってジャンルだからね。
まぁ、フルブラストが横スクロールアクションってこともあるが自分的に一番目が行くのは、限定版に同梱されている、バトルドッチボール3だったり。
子供の頃、コレやっててはまった覚えがあるなぁ。結構昔を思って出来そうだと思うけど、これってピンで売っても売れそうにないよね・・・いい戦略だ。
いやぁコンパチヒーローシリーズが復活してきて凄い嬉しいね。でも、このシリーズ買うの?って言われるとb(ry

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

