スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖ってる・・・尖ってるよコレー

つい先週にようやく出ました。ROBOT魂ヴォルケイン。

マント着けようとしたら、手が滑って2回ほど角が刺さったんだけどな(´・ω・`)いてぇ・・・

でも、出来は十分で、凄くカッコイイ・・・今は2丁銃構えさせてダンと一緒に飾ってます。
しかし、ダンとヴォルケイン見てると、去年見たブラウニーとエルドラまだかなーとか、BDでないかなーとか思ったりします。
むしろガン×ソード自体また見ようかとすら思えてきます・・・が、最近はホライゾンとP4を見るのに忙しいので見ませんけど。
9話のホライゾンといえば、特殊ED仕様で1巻で一番盛り上がった絵を持ってきていた。夜中なのにすげぇテンション上がったよ!
やっぱり、作り手に愛が感じられると、いい作品が出来上がるものだね!ZeroとかP4とかもいい出来だしね!今年のアニメは豊作やー!!
今夜は今夜で、関西が9、10話の連続放送だっけか。テンション上がったまま、戦闘回とかいい空気吸えそうだなぁおい。
早く奔獣とか双嬢とか見たいなぁ・・・あ、そういえば、来週には4下も出るし、月末にはBDにサントラ、キャラソンとか一杯出るから今月もホライゾンづくしやー(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。