スポンサーサイト


ホライゾン10・・・わー!

ゆうべはおたのしみでしたね・・・ではなく、昨夜はバンダイチャンネルで境界線上のホライゾンの第10話がLIVE配信されましたネー。
お話の内容を簡単にまとめると、「三征西班牙と戦争始まった」。アニメ的に言うとバトル回。
しかし今回の話はとんでもねー内容だった。メカやら、あいたぁーやら、ズドンやら、ズドンやらとにかくすばらしい。
浅間がズドン巫女と言われるのも納得だよね!
で、たった一回しかない双嬢の変身シーンとかもかなりいいし、とにかく濃い内容の1話となってました。
来週はW本田の相対戦か、ラストは総長が告っておしまいか?とにもかくにも楽しみすぎてやばいね。
けど、それも後3週間で終わるかと思うと残念ですネー。終わる頃にはBDが出始めますけど。
振り返るとアニメ始まって3ヶ月ってのもあっという間の話だ。
逆にFateについては、信者のはずなのにほとんど話題にしなかったり。こないだ友達に、「おまえ全然語らないのな」とか言われるぐらい話さない。
うん、まぁZeroって質も話もいいと思うんだけど、なんか話しづらいんだよね。下手すると今後の展開すぐ言いそうになったりしてさ!
小説が出るときからそうだったけど、ある意味終わり方が決まってる話だし、基本暗めの話になってるしで、自分的な感想で言えば、まさに今更語ることはないというような感じ。そもそもSNから数えたらもう8年ぐらいたつし、散々語ったという話もあるわけだけど。
とりあえずFateとホライゾンについて言えることといえば、ホライゾンが大好きです(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

