スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早い3ヶ月だった

昨日の夜バンダイチャンネルにてホライゾンの最終話がLive配信されました--拍手ー。
ホライゾンの1期が終わったわけなんですが、いやいやすばらしい出来。
始まる前とか、どんなものが出来るか戦々恐々としていたのが懐かしいこと。
で、3ヶ月前に1話を見て、これがバンダイの本気かと感心させられたこと・・・なにもかにもが懐かしい・・・
それはそうと今回、最終話のくせにバルデス兄妹や江良さんと隆包主将とか、新キャラが5,6人増えてアニメ組は把握しきれませんよね!けど、2巻はまだまだこんなものじゃないんだよ!
三征西班牙には総長と書記がまだ出てないし、英国側はまるっとキャラが残ってる・・・そう考えると2期もいい空気が吸えそうだなぁ、おい。
しかし、最期のやつ2期の1話でまたやるんだろうか?1巻より量あるから、まさかのざっくりと切って来そうな予感がしなくもないぜ・・・トーリ殿!時間ないで御座るから巻いて!巻いて!という感じか。



なんか、2巻の内容思い出してたらもう正月休みとかどうでもいいから早く3月にならないかなぁとか考えてしまいますな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。