スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vの力

みんな~今日からアーマードコアⅤの体験版が配信されたよー

で、早速30分ほどプレイしたわけですが・・・動きが一々カッコイイゾ!ブレードとか完全にビームサーベルじゃね?
これぞロボゲーと思わせてくれるほどの重厚さ!コレの動きをもっと重くするとジオニックフロントになるね!ガンダムこえぇー(((゚Д゚)))ガタガタ
それはともかく、面白いには面白いんだけど、操作感が完全にアーマードコアとは言い難いものになってる気が・・・
とりあえず、今回は発売日には買わず、ちょっと様子見しようかなとか考えてしまいますね。最近期待したゲームってすぐ価格崩壊起こしたりするし。

あと、朗報と言えば、第2次Z再世編が発表されたぐらいか。
内容については従来のスパロボなんで特に語ることがないが、気になるところは戦闘デモとクロウさんの扱いあたりか・・・また大事なマップで落ちたりしないで欲しいなぁ。
ちなみに発売日は4月5日。
1週間でクリアしないとまほよが届く・・・あれ(´・ω・`)?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。