スポンサーサイト


突撃ッ!!\ザスッ!/

最近境ホラからの影響からか、テレビで日本史やってるとついつい見入ってしまいます。
こないだBSかなんかで加藤清正の番組とかやってて気づいたら1時間すぐに経過してましたしね、面白いね日本史。

それはそうと、去年の暮れから友達に誘われて始めた戦国大戦・・・凄く面白いです。
今デッキは毘天デッキ使ってるけどなかなか勝てないんですよねー。
まぁ原因はうまく謙信が突撃できなくて押せない所なんですが・・・だって槍こわいじゃないですかー。あの突撃したときの\ザスッ!/って音がこわすぎる。
計略撃ってたときに槍が刺さるとかなり兵力減るしな!プレイングスキルを上げなきゃなぁ・・・

そんな戦国大戦も今月末にはアップデート!北条やら毛利とか勢力が増えるよ!まだまだ金を突っ込むぜー
ところで新デッキ作りたいんだけど全然SRあたらんので、新デッキの基軸が出来ぬ・・・カード引き強くなんねーかなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

