スポンサーサイト


ちょっくら広島行ってくる

1週間ほど前に決まったんですが、なんか明日広島行くことになりました。小学校の時以来だな広島は。
1泊2日の旅ではありますが行きたいとこはいけるでしょう。見に行く所とかほぼ決まっていますし。
ということで今、家に転がってるデジカメの説明書とにらめっこしてます。
カメラなんて携帯のしかつつかないからあんまり解らんぜ・・・・・・けど今のはほぼボタン押すぐらいでいいんで何とかなりますよね・・・?

じゃあ厳島行って鹿撮ってくぜー、鹿。
本当動物とか見てて和みますよね。犬とか猫とか。
ちょっと前とかニコニコ動画とかで猫とかの動画見ててすごく和んでましたよ。あれ仕草とかかわいすぎて本当に悶えますよ。

・・・・・・猫よりは犬派なんですけどね!




そうそう朝友人からこんなメールが来てた
「らっきーれーさーのプレゼントが当たった件」
201007091014000011.jpg


俺(`・ω・)<長門くれよ長門!
ムリ!というか箱から開けられねぇ>(´・ω・`)友人
俺(´・ω・)<ですよねー


リンク
らっきー☆れーさー
http://www.lucky-ch.com/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

