

あと1ヶ月

本日は3/12日(もう13日になるけど)・・・あと1ヶ月でまほよの発売日だよー。
といっても、あの手のゲームはマスターアップをするまでは油断ならない業界なのですがね。
しかし情報出てから何年待ったことやら・・・最低でも公式当選したのは2年前の9月なんですよね。よく飽きずに待てたものだと思います。
とりあえず、来月用にやるゲームやら見るアニメやらを減らしとかないと・・・
けれどまほよ発売日の一週間前には2次Z再世編が出るんですよね。うーん・・・これどう考えても2週はするゲームだし、うまいこと調整せねばいかんね。
アニメはアクセルワールドにFate/Zero(2クール目)、それにBSでホライゾン(1クール目)辺りを見る予定だけど、相変わらず充実した日々になりそうだ。

・・・え?ホライゾンのアニメ?2クール目は夏からだよ!
しかし再放送だろうとBD買っていようと、放映するなら当然見るに決まってるじゃないですかー(^ω^)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

