スポンサーサイト


やすみあけー

長期休暇だったGWが終わりました・・・長期休暇明けの仕事ほどやる気が出ないものはないね、うん。
とにかくGWは・・・スパロボとまほよをプレイして間に溜めてたアニメの消化したり、ホライゾンの御神体の尻を愛でたり、部屋や車の掃除したりでまったりと過ごしておりました。

やっぱり休みといえばこのだらだら感がいいよね!・・・え?どこか出かけたかって?

もちろん遠出なんかしてないぜ(^・ω・^)!・・・いや、行く予定だったんだけど車が出せなくなったやら、一番楽しみにしてたやつが行けなくなったやら色々あったんですけどね。


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
あーだらだらしてぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

