スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メグセロ完結!

昨日買ってきました・・・メグとセロンⅦ-婚約者は突然に-
メグセロの新刊が出るのは電撃のHPで確認していたけど、まさか最終刊だったとは・・・時雨沢先生の本なのに厚い!とか言いながら、買ってきたその日に面白い面白いと最期まで読み上げました。
「アリソン」や「リリアとトレイズ」が終わった時もそうでしたけど、もうちょっとだけ続きを読みたいなーとか思わせてくれる引きで終わるので、本当に完結してしまったと思うと残念ですよね。なんか最期に集大成として「オールスター(仮)」というプロジェクトがあるらしいですけど。
アリソンシリーズは「リリトレ」が出た頃から買い出したんですけど、かれこれ7年ぐらい経つんですね(リリトレ1巻の発行日を見ながら
こうやって見ると時間が経つのが速いですよねー。

さて・・・また何か新しいシリーズ物でも買おうかしら(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。