

ちくちく、ちくちくと

ブログ開設2年目になりました。
なんか、サイクル変えようと思って始めて、もう2年も経つんですねぇ。ここ1年は、タイプムーンと境ホラの話題ばっかり振ってた気がしますが・・・

でもまぁ、境ホラに関しては2期が始まるし、1万円の設定資料集が出るし、ゲームも出るしで、まだまだ続いていくんですけどねッ!

あと、変わったことといえば・・・・・・F1も話題に出してないだけで、ちゃんと毎回見てるしなぁ・・・
2年前と比べたらゲーム時間が減ったぐらいでしょうかね(`・ω・´)
なんか昔はひっきりなしにやってたイメージがあるんですけど、最近はPSのソフト引っ張ってはちくちくとやってる感じです。
ソフトはFF7インターナショナルやってるんですが、やっぱりⅦは名作ですな。今の歳だと当時は良さが分からなかったエアリス。途中退場するけれども居なくなるまでは使っていこうと思います。途中退場するのってゼノギアスのエリィ思い出すな・・・
しかしここ1年は、ワイルドアームズ2nd→ブレスオブファイアⅢ→FF7と名作RPGばっかりやってるな・・・最期にやったPS3ソフトなんだっけ?

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

