スポンサーサイト


あいもかわずというか・・・速い

いやー昨日の夜見ましたよ、F1イギリスGP決勝!夜中の2時からだったんで、始まるまですげー眠かったですけどね・・・でも起きて見たかいはありました。
またまた可夢威が上位を走ってるじゃあありませんか!本当にすごい選手ですよね。
最後は自己ベスト順位タイの6位でフィニッシュしたし最近は特にすごさを見せつけてきます。
途中、中継で「ザウパーの車のデザインは白を基調としていますが、これ別にデザインとしてこうなっているんではありませんよ。」みたいなことを言ってましたが、そんな悲しいこと言わないでよ・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しかし今回もレッドブルはスタート1・2体制できますね。9戦連続ポールポジションといってましたが・・・なんというか速すぎますよ本当に。3位とコンマ7秒差とかって・・・
そしてやっぱり1位を取っていくレッドブルもといマーク・ウェバー。ヴェッテルはポールポジションを取ると高確率でトラブル起こしてる気がしますが気のせいですかね(´・ω・`)
いやまぁ最後尾から7位までの追い上げとかすごかったけどさぁ・・・・・・

今年見はじめた素人にも分かるようなヴェッテルとM・ウェバーの険悪なムード・・・・・・来年にはどっちかもしくはどっちもいなくなりそうな気がしなくもないですね。
とか思ってたらニュースがきてたよ
マーク・ウェバー、レッドブルとの2011年の契約を再検討?


あ、アロンソは最近ついてないですよね。ペナルティ喰らった直後にセーフティーカートとか・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

