

なんか久々

昨日のF1凄かったすねー。スタート直後のクラッシュが・・・
ハミルトンにアロンソ、グロージャンと3選手がスタートでぶっ飛んでったぞ・・・( ゚д゚ )
気にしてなかったんだが、グロージャンって12戦中7回もスタートでクラッシュしてるってのな。F1ドライバーとしてそこはいかがなものかと・・・あと、マルドナードも。
あと、可夢偉なんですけど、なんかいつもスタートで上位グリッドついたと思ったら、結果が芳しくないんだけど・・・
こういう大事なときこそ、きちんと結果が出してほしいと応援してて思います。まぁ上位スタートの時は、毎回荒れてるレースの印象だし、スタート終了後の状況考えたらしょうがないかなとも思いますが・・・
しかし、あと1ヶ月で鈴鹿かぁ・・・いつかは直に見に行ってみたいですなぁ・・・

それはそうと、先月の29日にサモンナイト2がアーカイブス配信されましたよー。お値段期間限定で300円(^ω^)
もちろん即買いして現在プレイ・・・してませんが(´・ω・`)
トリス×ハサハで開始したんですが、やはりマグナ×ハサハにしようか考え中でして現在やり直そうかと・・・0話しかクリアしてませんけどね!
実際はソードアートオンライン(SAO)読むのに夢中で、プレイしてる暇はねぇ!というのが現状でした。
フェアリーダンス編読み終わったから、そろそろ本気だしてプレ・・・・・・そういえば、明後日にロストヒーローが出るんだよなぁ。
まだまだ、きちんとプレイするのは先の話になりそうな状況ですな(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

