スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金!髪!巨乳!!

境界線上のホライゾン11話視聴~。

なに?あの忍者?どこかの刑事みたいに、赤射してコンバットスーツ着そうなポーズは!素敵ッ!

原作読んでたときも忍者の告白の流れは、ひどいなーと読んでましたが、絵がつくともう「うわぁ・・・」という感じですね。
けど、アニメイトで付いてきたドラマCDの反省が生きたので、金髪巨乳にラブしちゃったという告白はしなかったわけですよね!ね!大事なとこは噛みましたが・・・
それを許容する嫁もえらいっすよね。テンゾーもげろ!←これがいいたかっただけ

そこはともかく、まぁ相変わらず動く動く、昨今のAGEやらトータルイクリプスなどのロボアニメが想定よりもいまいちだったので余計にすばらしいロボ戦闘パート。氏やらファンやらがよく言ってますがサンライズで良かった!
まぁ、原作があの分厚さなので、色々と端折ったりしてますが、そこは1期からそうだし、しょうがないですよね。
そんなホライゾンもあと、1話?2話?あっちゅーまの3ヶ月でしたなぁ・・・
ですけど、明日は境ホラⅡの1巻が発売しますし、26日にはドラマCD、そして来月の10日にはサントラと小説5巻の下!
まだまだ続いていきますよー(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。