スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最期の最期まで気の抜けない

話題的には少々遅れましたが、F1で可夢偉が表彰台に立ちました・・・こいつぁすげぇー(゚Д゚)
今年は色々と不運な年ではありましたが、ようやく結果が実ったと感じます。最期のバトンの追走が、見ててほんと怖かったすね。
しかし相変わらずグロージャンはスタートで接触するのな・・・またペナルティー食らってたぞ(´・ω・`)
今年も残すところあと5戦。アロンソとヴェッテルがバチバチとやり合っております・・・・・・あれ?ハミルトンどこ行った?

話は変わりまして、皆さんはSDガンダム風雲録という漫画をご存じであろうか。
プラモ狂四郎(自分の世代はガンダム野郎ですが)を書いた漫画家の作品なのだが・・・これがこの度見事復刊するとの情報を得たのです!
これ昔集めてたんで、実家に1-8巻(全9巻)あるんですが、最終巻だけ見つからず、なくなくあきらめてたんですよね。ヤフオクじゃあ15000とかで売られてて、買えるかと。
いつまで経っても頑星刃(ガンセイバー)が結晶鳳凰(クリスタルホウオウ)出してから進まなかった続きが読めるんです!
まぁ、話の内容は武者七人衆編から新生大将軍が誕生するお話までなんですがね・・・綺羅鋼編まで新規で書き起しとかしてくれないだろうか。※かなり無茶言ってます
それはそうと、これでボンボンコミックとかの復刊とか始まり出すとかなり熱いですよね。
帯ひろし版ゴエモンとか復刊されたら絶対に買いますよー(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。