

サモンナイト1週目終了ー

アティ&ベルコンビで1週目と番外編が終了しましたよー。
しかし、このサモナイ3、意外と声優が豪華だったんですね-。
藤原啓治やら二又一成とか山崎たくみとかいたのは知っていたんですが、杉田や中村まで居たとは・・・いやまぁ男性声優ばかり上げてますが他意はないんですよ。住友優子とか久川綾がいたのは知ってたし!
あ、ジョージいたのも全然覚えてなかったですね。ヤッファはどう運用するんだ?ってのは記憶にあっても。

そこはさておき、相変わらずどのキャラもいい味出しますんで、色々なキャラを使いたいんですよ。
しかし圧倒的に経験値が足りない・・・足りない・・・海賊一家と先生生徒+二人でもう限界。必要経験値高いのにフリーバトルばっかりやってられないって!
ということで、さっさと1週目をクリアしたんですがね。

ところで、初プレイ時と同じく、フレイズとアズリアが仲間にならなかったんだけど・・・これは、一体・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

