スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマスィーネーショーン2012

きたよきたよ・・・TAMASHII NATION 2012!
今年もとんでもないラインナップで色々とキタよー(^ω^)

15年目の亡霊もとい、ガンダムDX(Gファルコン付き)がついにロボ魂で参戦ッ!!発売はよ!
ガンダムDX以外で他に目がいったといえば、ロボだと、ファイバードとか、ガオファイガーとか、セプターとか、スペリオルドラゴンソーラレイカーとか・・・他にもありますがとりあえずこんなとこですね。
あと特撮からは・・・元々そんなに特撮系って買っていないってのもあるので、自分的にめぼしいのは宇宙刑事の3人ぐらいか・・・仮面ライダーは集めるとやばそうなので基本パスってるってのもありますしね。
とにかく、もう心が鷲掴みされるラインナップで大変困りますな(^ω^)
しかし、一体この辺りからどのぐらい世に出るのか・・・ブラウニーとかエルドラとかジエンド(浄化Ver)とかずっと待ってます(´・ω・`)

まぁ、後はフォトレポート待ちですかね。とりあえずここら辺でも紹介しておきます。うーん・・・セイントとかもいいよね・・・・・・

そういえば、昨日知ったんですが、トールギスⅠがロボ魂から出るんですねぇ。プラモ(EW版)とどっちを買おうか悩みます。オーバーナイトブレイザーとかも画像が上がってきてるみたいですし、またお財布の心配が・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。