スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおぅ・・・この厚さ

つい先日、届きましたよー

境界線上のホライゾン設定資料集「エンサイクロペディア」が!

うんこれあついわーまじあつい(700pの設定資料集を見ながら)
まだ流し読みなんですが、本当スゴイ内容。眺めてるだけでもテンション上がってきちゃう(^ω^)
と言うか映像流れてないような部分まできちんと作ってるんですね。これ。
ナルゼの漫画ネームとか、ネシンバラが授業中に書いてた同人原稿とか・・・「ミヤビィィィーム!!」とかすげぇセンスだ・・・
しかし、これまともに読み込むのには一体どれくらいの時間がとられるのか・・・かなり詰め込まれてるはずだと思うんですが、生放送の資料の束を見た感じだと、これでも氷山の一角というのがやばいです。

でも、ちょくちょく小説の挿絵とかはいったり、まだアニメに登場していない人物の名前が入ったりで、微妙にアニメオンリーの方達には分からないようになってますねこれ。まぁ原作読んでても情報量多すぎて分かってないんですがね。

しかし、見れば見るほど設定資料集にはみえないなこれ(´・ω・`)
※エンサイクロペディア=百科事典。百科全書。 というらしい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。