スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらGET

本日地元のおもちゃ屋兼ゲームショップに有ったから、ついつい買ってきてしまいました。ロボ魂トールギスⅠ

発売して1ヶ月もたってるしスルーしようかと思ったんですけど、今月発売予定だったホライゾンポータブルが、発売日伸びたためにお金に余裕が出来たんですよね・・・Fateと被ってたから伸びて助かったとも思いますが、なんか複雑な気分。

話は戻りまして、なんかレビューサイト見てるとこのトーギルスⅠ、過去にでたトールギスⅢのボディを流用してるとか。
2年前の商品なのに結構動くんですねぇ・・・まぁカッコイイから全然良いけどな!自分そんなに動かして遊ぶ派ではないし!

ロボ魂は本当に自分の好きなロボを結構立体化するんで、嬉しい限りですよ。




・・・・・・・・・エルドラとかブラウニーはよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。