

5時間12分×2=10時間24分

4月に入ってようやく連休になりました。

ククク・・・これでホライゾンのBlu-ray全巻発売記念と称して1期から2期まで通しで見れるぜ!

全26話、その時間10時間24分!オーディオコメンタリや特典まで入れるともっと時間が延びるよ!・・・が、さすがに今回は特典まで見る時間がないな。他にも溜まってる今期アニメも見ないといけないし。

とりあえず本日は1期である13話まで見たが、やっぱりいいなぁ・・・4話とかいつ見ても最期がうるっとします。おっさんがカッコイイのは名作だよ、やっぱり。9話とか11話とかも良いですけどね。

さて、明日は2期を見るか・・・しかし、特典小説やらFate/Extra CCCとかも見たりやったりしないとなぁ・・・CCCなんて発売日に届いたけど今だ未プレイだし・・・エイプリルフールでは早速赤ランサーがネタになってたしで、うーん。
あ、そういえばファイヤーガールやアポクリファも買ったけど読んでねぇ・・・他にも4末には数百時間遊べるらしいホライゾン来るし、5月にはサモナイ5も来る・・・

これは・・・(遊ぶ)時間が足りないっす(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

