スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、境だ

境ホラポータブルようやくでたぜー!

2月28日からのびに伸びてようやく発売日を迎えました。
もちろん、早速プレイしてやりましたよ!(発売日当日に充てられた修正パッチをあてつつ)・・・・・・・・・チュートリアルだけな!!

よくルールも分からないし、完全にさわりだけしかやっていない。そのため、まったく理解できていない。けど異様にロードが頻発するのはわかる。あとウッキーのグラフィグデザイン?が妙に怖い。

第一印象で言うなら・・・これって俗に言うクsキャラゲーってやつですかな。

う、うーんある程度予測はしていたが、本当に数百時間も遊べるんですかねー?まぁ、誾さんとメアリのCGだけは絶対にとると覚悟は完了してますが。
氏はすでに50時間突破とかつぶやいていたが・・・とりあえず今のところはスルメゲーだと思っておきます。

しかし、現在はちょっと前にやってた初代グランディアのおかげで、CCCが未だに終わっていない状況。現在5章プレイ中で、赤ランサーかわかわって最中です。
とりあえずコレを終えてからホラゲーに移ろうかと画策しとります。まぁ移る頃にはサモナイ5でててアティ先生に会いに行ってる気がしないでもないですが・・・

あ、そういえばエヴァQも発売でしたね。ホラゲーと一緒に届きましたが。これの開封はいつになることやら・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。