

25人も逝ってしまわれるのか(予定)

新しいバイク買ったよー!
・・・といっても、まだ納車が済んでいないのでお金は払っていないんだが。

とりあえず乗り出し価格が20万、あとちょこちょこ買って25人ぐらい諭吉様が旅立たれる計算だな。
薄給がつらい・・・もうちょっと給料でるとこ勤めたいんやな。けど地元じゃ良い仕事ないし何ともならんかねぇ・・・

それはそうと、今の仕事もそろそろ契約更新の時期だが、今回更新するかお悩み中。つまるところやめたいやめたいやめたい・・・
いやもう正直やってらんねーんすよ、そりゃ他の部署に比べたら遙かに楽だけどさ!

ま、まぁ近いうちに進退決めておくか・・・

さて、最近のオタ事情と言えば・・・・・・だらだらとアニメ見たり、月1で行くと決めて適当に映画見に行ってるぐらいか。ゲームとかする時間かなり減ったし。
そういえば本も読んでいない、ホライゾン6下がでたら一気に読んでやるぜー!とか思ってたら、特典小説と合わせて4冊溜めたまま動いていない・・・とりあえず来月までに子の4冊ぐらいは読んでおこう。

今後の予定をまとめると、映画を見に行って、バイクで走り回って、本を読む・・・と、あれ超充実してねぇ!?


コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

