スポンサーサイト


ちょっくら映画見てきた!

空の境界「未来福音」公開開始ーー!!

地元で公開しないなら、公開するところへ行けばいい、という思考の元、さくっと車で行ってきました!片道2時間30分で・・・疲れた(´・ω・`)

けれど、わざわざ行った甲斐がありましたよ!かなり面白かったですよ。信者目線が大いに入ってる可能性がありますがね!
いやまぁなんというか、動いてる静音ちゃん見れただけで大満足です。
しかしなんだ、動いてる静音をみてると、月姫のPlusディスクやりたいですね。幻視同盟とかとか。まぁWindows7ではとてもじゃないが動かないんだろうけど・・・リメイクはよ

そんなわけで映画見てきましたので、しっかりと終末録音はゲットしてきたり。ぶっちゃけると、これが付いてきたせいで見に行くことを決意させられたのですが。

そんなわけで、今日からさっそく読んできます。なんか聞いた話じゃDDDのカナタが出るとか聞いたけど・・・DDD3巻マダー?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

