スポンサーサイト


香川いってきたどー!

最近は暖かくなってきましたし、いいツーリング日より・・・
というわけで、桜見にうどん好きの友人と

バイク乗ってうどん県行ってきた!

いやー、うどん県、あちこちで桜咲いてますね。うどん屋はしごしつついろいろと見てきましたよ。
がもううどん→日の出製麺所→山越うどん→長田うどんと行ってきました。
うどんうめーうめー言いながら食ってきましたが、最後の長田うどんは定休日で食えませんでした・・・長田は常時あいてると思ってたよ

でも、普段引きこもってばかりなので、とてもいい日帰り旅行となりましたよ!おかげで腰やら尻やら痛くなりましたが(´・ω・`)

しかし、1年と半年ぶりにバイクで高速乗ったり、山道走りましたが、超コエー。下り坂とか怖すぎる。普通にこけるかと思った・・・普段町中しか走ってない弊害ですね。

また、こう機会を作って、バイクで遠出したいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

