

(;゚д゚)ゴクリ…

皆さん講談社BOOK「AMASIA」という雑誌をご存じだろうか。
・・・・・・
・・・
・・・うん、普通は知らないね。というより私も知らなかった。
TYPE-MOONのシナリオライター兼伝奇小説家の奈須きのこ氏が新作を書くまでは・・・
実はこれ昨日出たんですがお値段なんと4800円・・・・・・たけぇ・・・

確か2ヶ月ぐらい前にサンプル読んだはずなんですけど、本当に新シリーズっぽくてスルー決めてました。
そのおかげか今日まで存在を忘れてたんですが、なんと新作の『宙の外』が・・・

DDDシリーズ外伝!

↓現在の俺が奈須きのこに喰らった心理状況
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)


ナ、ナンダッテー!!


まままままて・・・こ、こういうときこそお、お、お、落ち着いてそす・・・そすうを数えるんだッ!!!
12357911131517・・・ふぅ・・・・・・あれ(´・ω・`)?

しかし今回の事件まさしく奈須きのこにそげぶ喰らった感じだぜ。存在を忘れた頃にこんなことされるなんて・・・くやしいビクッビクッ

ちくしょう・・・ちくしょう・・・DDD3巻を出さないどころか・・・外伝とは・・・

とりあえず今回の話をまとめてみよう
「宙の外」はオリガ記念杯の話らしい・・・ということは最強妹火鉈がでる。
しかしページ数は約50Pほどらしい・・・・・・
でもって書かれている方で私が知ってる方は奈須きのこ氏ただ一人・・・・・・
ということは買う場合1P辺り100円出すことに・・・・・・

つまり・・・・・・えーと・・・鬼仕様?
さすがに無理だって1P100円とか!信者といえどこれは戸惑うって!
誰か俺にここの話だけくださいよ!
・・・・・・
・・・
・・・ところでDDD3巻は本当にまだですかね?もう2年待ってるんですけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


P.S
現在グッドスマイルカンパニー(通称:グッスマ)でねんどろいど等を被写体としたフォトコンテストの投票を行っているみたいです。
興味のある人は写真でも見て投票をしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は応募なんてしてないんですが、最近興味が出てきてるのできちんと投票させていただきましたよ(`・ω・´)

リンク
グットスマイルカンパニー フォトコンテスト投票ページ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

