スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な・・・何書くものは・・・

ネ・・・ネタがない・・・

月1更新なのにもかかわらずネタがない・・・むしろ旬を超えてしまうからこそ無いのだろうか・・・
うーん、ここは一つ2014年夏アニメが始まったことを書くか・・・

と、いっても私が今回新たに見てるものは、だいたい2期目だったり、以前やってたやつの続編だったりで、今回新しくやり出したもので見てるのは、1から設定やキャラを覚えるのはアルジェヴォルンとアルドノア・ゼロぐらい。

どっちもロボものなんですが、アルドノアの敵メカが超技術過ぎて見てて面白い。虚淵脚本とのことらしく、絶望そうなところからスタートラインってのが相変わらずです。が、やはりこういうシチュエーションはいい・・・

最近のロボものはガチで、コレどうすんのよ!?みたいな展開するロボットアニメがなかったので、アルドノアは俺によし!という感じです。

ま、最近のロボものがザ・フールやらキャプテンアースなので仕方なしといえば仕方なしだが・・・いや、キャプテンアースは好きなんですけどね。ロボットアニメと思わなければ。

でも、今期もなんだかんだといって、楽しみにできそうなアニメが数本あってよかったです。

さて、後は今見てるアニメのどれくらいを今期の途中できるかだな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。