スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年目

『Heaven's Feel』映画化決定おめでとー!!

2004年に「Fate/stay night」が発売されて10年後にまさかの映像化とは・・・
秋からやるTVシリーズが『Unlimited Blade Works』に決まったので、HFの出番はまだまだだと思ってたぜ

たしかに映画でUBWやられたから、今回のTVシリーズはHFだろ(願望)!とは思ってました。が、HFの内容考えれば劇場化して、TVではできないような描写してくれる方がいいかも!

ただ、DEEN版UBWみたいに1本でやろうとしないで、前後編の4時間とかでやってほしいな。それでも時間怪しいかもだけど。まぁ、現時点では映画化決定の報だけなので、実際の公開はまだまだ先の話。情報が出るにもTVシリーズのUBWの終盤あたりからだと予想してますんで、気長に待ちます。

typemoon作品で待つのなんて余裕ですよ、余裕。リメイク月姫とか、DDD3巻とか、ガールズワークとか

話は戻りまして、ufo版UBWはDEEN版UBWと比べるとどうなることだろうか。作品の年月自体が違うし、放映媒体も違うので、比べられるものではないんですがね。

いや、DEEN版UBWも嫌いではないんですが、いかんせん駆け足過ぎた。UBWを105分で終わらせるとか、プレイした人間ならわかるはずですが、結構無茶ですよね。

端折れるところ端折った結果、キャスターあたりや日常の話がとても薄くなりましたが。ライダーは・・・うんUBWでは扱いがひどいし仕方ないよね。

なお、ライダーさんの扱いはあれでしたが、DEEN版UBWのBD初回版特典の映画フィルムで2枚ともワカメが映ってたのは許せない(★★★★★)。しかも同シーン。

とりあえす、秋から始まるUBWに備えて、過去作見ておさらいするかな、DEEN版Fateを!

・・・・・・さて、TVシリーズ、映画、その間に出るほかのアニメBDに、chaosの新カードと財布事情が1年先までとても苦しくなりそうだ。諭吉の貯蔵は充分と答えれるよう無駄遣いを減らしていかなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。