スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わるよ終わる

ローゼン、神のみとつづいて、単行本を集めてる漫画が今年に入ってどんどん終わっていく・・・ということで最終巻がでたので買ってきました

ワールドエンブリオ12・13巻

これ、前巻みたいに限定版とか無いのね。限定版に弱い人間なので、出てたら買ったのにさ(´・ω・`)
なお、前回ついてたドラマCDは未だに聞いていなかったり・・・たしか声優が結構豪華だったから買ったんだけど、買った時点で満足して放置してる状態だわ。完結記念に今度聞いておこう・・・

ところでこちらの漫画、開始が2005年6月とか、約9年やってたんだな・・・作品自体は半年前に終わってますが、長い期間お疲れ様でした。

まぁ、1巻から買ってたけどそんなに時が経ってるとは思わなかったってのが正直な感想です。てっきりまだ6、7年辺りかと・・・クロノもそれぐらいの期間で終わってますし。

好きな作者なので、またなにか長編漫画書いてもらいたいところですので、新作でたらまず買いますよ!

・・・やっぱり東京の方は、サイン会とかやってんのか、うらやましいのぉ(´ω`)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。