

きたわー

今日は7月19日・・・ということで2日前に書いた通り買ってきたよ11巻目(^ω^)
IMG_0364.jpg

テッサいいよねテッサ。本編じゃ宗介に振られたけど・・・
しかし上巻は254ページか・・・・・・2年待ったには薄い気が・・・
まぁ出てくれただけで御の字ですな。角川の某作家は今年中には出すらしいけど、まだ待たせてますし。
しかたないので次で400ページとか書いてないだろうかと妄想しつつ1ヶ月ほど寝かしておきますかね・・・

そういえば店頭で学園キノ4巻見かけたけど、あれどう見てもけいお(ry
本当に時雨沢先生は学園キノではやりたいようにやってますね。1巻の帯の「キノとして見てはいけない」との言葉通りになってますよ。私は2巻の半分ぐらいで無理って読むのをやめたんですけどね。
というかキノの旅かメグとセロンの新作はまだですか?

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

