

おいぃぃぃぃぃいぃ!!!

今見つけた・・・・・・

MOON PHASE 2010-07-20の記事にて
「終わりのクロニクル」が、サンライズ制作でアニメ化……?
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/




ねぇ・・・本当にするの!?

IMG_0365.jpg
この長さだよ?途中で終わられても消化不良気味になるし・・・・・・やっぱり飛ばし気味にやるんだろうか?
でもそうなると内容が薄くなって原作読んでないと分け分からなくなりそうだし・・・・・・いや原作読んでも分け分からん可能性が高いか・・・
でもまぁ、一ファンとしては動く佐山達も見てみたいわけで『本当にアニメ化』するんだったらサンライズ制作陣はがんばってください!
ちなみに手前に置いてるのはフルメタルパニックの現アニメ化部分です。
・・・・・・終クロ1年やれても終わるんでしょうかね?



~おまけ~
川上稔作品の大集合
IMG_0366.jpg
なんというか何度見ても後半はまじ鈍器

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

