スポンサーサイト


うん・・・時間間違えた

日曜のF1予選ハイライト4:20分からじゃなくて5:20分からだった・・・
こんなことなら早めに寝て起きたら良かったね、うん。
と、昨日はドイツGP決勝戦やったんですが日本の可夢威は11位という結果に。3連続入賞とはいかなかったものの、予選は12位だったし順位を下げてるわけでもないのでまずまずな結果ではないんじゃないでしょうか。
レースを見てたらどの車も前の車をなかなか抜けずにいましたし。で、今回はというとフェラーリが久々に魅せてくれました。
予選ではレッドブルのベッテルにわずかに届きませんでしたけどしっかりと2位と3位につけてますし、大事な決勝ではワンツーフィニッシュで決めてくれましたしね。けれどチームオーダーを発令したと見なされて罰金10万ドル(現在日本円で約880万円)・・・・・・1位と2位の順位が入れ替わっただけでこれかよ、罰金たけぇ。
でも確かに指示したようにも取れるから仕方ないですよね。フェラーリもこの裁定に上訴しないようですし、チームオーダーを否定してても違反と取られても仕方ないと認めてるんじゃないでしょうか?
※チームオーダーはレギュレーションで禁止行為に定められており、行った場合は何らかの処分が下る。今回は10万ドルの罰金

そういば最後の方でマッサがヴェッテルにアタックを仕掛けられそうな程近づかれていて、やっぱりレッドブルは速いなぁと関心させられました。
次回は8月1日にハンガリーGPの決勝戦が、アニソン番組が終わった後にF1か・・・なんだろう胸の奥から熱いものがこみ上げてくるぜ(`・ω・´)



あと、4日前に届いたFate/EXTRAが1週目が終わった。
赤セイバーさんが終始デレデレしてて可愛かったぜ。なんだこの生き物は・・・・・・で現在は女主人公で弓をプレイ中。
さてさて早めに終わらせて狐っ子を使いたいのう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

