

こういうのはちょっと・・・

もう10日ほど前の記事なんだけど、空の境界の徳島阿波踊り2010年PR用のポスターがヤフオクで10万円で落札されたそうな。
去年も同じことやってたらしいけど・・・

なんだろうなこれ

いや私もTYPE-MOON大好きですけどポスターに10万って・・・
しかもポスターは空の境界の映画を作ったufotableの徳島スタジオが市から頼まれ作った一品。このポスター関係者以外はまだ手に入らないらしいんでヤフオクに流れているものは限りなく怪しい一品ですよね(犯罪的な意味で)。
まぁ関係者の方でも守っても盗っていかれるからといってヤフオクに流す方がいるのもどうかと思いますけどね・・・
話題になるのはいいんですけどこういう話題のされ方はちょっと・・・純粋なファンとしてはもっと全うに注目を浴びて欲しい所ですね。

と、今年で2回目の徳島阿波踊りポスターの騒動ですけど、今年はなんとポスターを配っちゃうそうです。
東方Projectと空の境界の2枚1セット、先着1000名様らしいんで配る当日はすごいことになりそうですね。
住んでる地域から徳島は近いんでちょっと徳島に行こうか悩むぜ

・・・ってすでにヤフオクでゲットした前提で流してる人いるんだけどいつから並ぶ気なんだよ(´д`)

リンク
阿波おどり2010阿波おどりポスター普及計画

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

