

バンナムェ・・・・

テイルズオブグレイセスPS3に移植決定!!

また完全版商法かよッ!!\(^o^)/

去年のテイルズオブヴェスペリアが思い出されるぜ・・・
前もこのハードだけの独占販売と言いながらもPS3に移植して有料β版と揶揄されたのに、またまたやりやがった。
というかシンフォニアみたいに新秘奥義や新モンスター追加程度なら許せるのだが、新キャラ追加ストーリーとかされると前のものはなんだったんだと怒りたくなりますね。

さすがに3度目なんで自分は怒りを通り越して、またかっていう気持ちで一杯ですが・・・・・・
ちなみに完全版商法被害は2度目。ヴェスペリアとグレイセスで喰らいました。
・・・・・・つまりバンナムが出すテイルズは携帯ゲームを抜かすとPS3以外は手を出すなと言うことですかね。グレイセスはバグまでひどかったし。

今後バンナムが出す大作・・・というかテイルズシリーズに限った話はPS3以外で出た場合は手を出さずに様子見をしましょうかね。


あ、あとマクロスFの映画がやっとBDで出るみたいですね。ゲーム付きで・・・予約すると特典でフィルムが付いてくるようですけど、本当流行ってますよね。
しかしゲーム付きとは・・・ガンダムユニコーンみたいにTSUTAYAとかレンタルはされないんでしょうね・・・・・・

リンク
チラシの裏でゲーム鈍報:『テイルズオブグレイセス』PS3版発売決定!新作『テイルズ』もPS3で発表!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

