

嘘みたいだろ・・・

今日は「魔法使いの夜」の先行予約抽選の結果発表日(^ω^)
当選された方のみメールが来るという仕様みたいで、私公式からのメールを↓みたいな状態で待ってましたのよ。
  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)


と・・・昼頃、普段はほとんどならない俺の携帯にメールの着信が!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    
   *     +   / /   きたあぁぁぁぁああああぁー!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。  
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

ヤフオクからプレミアにしませんか?とのメールが・・・・・・公式からじゃねぇのかよ!
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

そして・・・うん、メールがまだ来ないんだ・・・・・・つまり・・・これは・・・・・・そう言うことなんだね・・・ちっくしょおおおおおおおおおおぉおおおおぉおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!



で、問い合わせた人が内容をさらしてくれたので以下転載
> お問い合わせありがとうございます。
> 当選された方には本日午前中にメールを送信させていただきました。
> 今回お手元にメールが届かなかった方は落選とさせていただいております。
> 何卒ご了承くださいませ。
>
> それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。
>
> 【魔法使いの夜 オフィシャル通販サポート】

というわけで早速一般応募してきたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

