スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に富山は毎回期待させてくれるぜ・・・

TVアニメ「Angel Beats!」や「true tears」を作ったアニメ会社・・・PA.Worksがまた新しいアニメを発表したようです。
その名も「花咲くいろは」
このアニメ、最近ではトトリのアトリエやソラノヲトのキャラクターデザインで有名になってきている岸田メルさんがキャラデザをやってるみたいです。これ本放送が始まったら全力でいっちゃうかもしれねぇぜ・・・
PA.Worksと言えば自分「CANNAN」や「ティアーズ・トゥ・ディアラ」とか見てたんでそこまでひどいものができないだろうとは思ってます。・・・・・・あ、「Angel Beats!」は1話目は作画枚数多く使ってますとかいって、なんかアレ?っていうような感じだったんでやっぱり監督次第と作画監督次第なんだろうから期待半分で今後の情報を待つとしますね。でもオリジナルで話題に上がるのはいいことですよね。最近はただでさえ原作付きのアニメやドラマとかが多いし・・・
さて今回は速くもワクワクしてきたぞー!でもキャラがソラノヲトみたいに、けいおん風になるのは簡便なッ!ちゃんとトトリみたいにメル風でお願いしますよ!


PVが公開されたようなので貼り付けときます。伊藤かな恵出演はどうやら確定のようだね。

※YouTubeより転載
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。