

さすがミクさんっす・・・

なんかメモリースティック安いの探してたら見つけたんですが、こんなのが今度出るんですね・・・

「初音ミク Project DIVA 2nd」仕様のメモリースティックが発売決定!
eefda924dc112be1ba27344d08243d64.jpg
さすがミクさんやでぇ・・・
先日「初音ミクProject DIVA 2nd」が出たんでそれを意識した作りとか。中身に初音ミクのカスタムテーマやアイコンが入れられてるらしいですけど、ゲームを意識してたんなら発売日と同時ぐらいに出したら良かったんじゃないかなぁ・・・わざわざ発売日にも39を意識させてるし・・・・・・・
しかし、何でも商品化としてでてきますねミクさん。昔PS2でスパロボ仕様やテイルズ仕様のメモリーカードとか出てたし、PSPで出てても全然不思議ではないんですけどね。
発売日は9月30日、値段は3,939円とミクミク。容量も3.9Gとミク容量(実際は4.0G相当らしい)。なんというミク(39)アピール




とまぁこんな事書いてますけど俺が欲しいのは16GBのやつなんだ(´・ω・`)
世の中にはミクが大好きな人たちもいますんで需要はあるとは思うんですけど・・・やはり自分的にはミクはそこまで好きじゃないし容量がネックかな。


あと[ぷらちな]で岸田メルさんがインタビュー受けて絵を書いてる所が動画として上がっていた。やっぱりこういう所を見るとプロの絵描きってすげぇなぁと感心してしまう。
ということで動画パートを貼り付けときます。

※YouTubeより転載

リンク
ぷらちな > Drawing with Wacom > 008 岸田メル・・・この企画の第1回目はミクの絵師として有名なKEIさんが参加

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

