

ェ・・・

『サモンナイト』等の開発会社「フライト・プラン」が消滅!?
http://jin115.com/archives/51697213.html

え・・・なにこれ・・・嘘だと言ってよーーーーーーーーーー!!!

確かに最近フライトプランで売れたソフトとか聞かなかった、むしろバグやら微妙なシステムのおかげでゲームとして不評ばっかりが続いてたのも知ってた・・・大作と出してるはずのサモンナイトの新作が出てても、「え?出てたの?」とか思っていた・・・それがこのざまか・・・・・・くそッ!!なんて時代だ!

・・・・・・え?それじゃあ潰れるのも時間の問題だって?
いいやそんなことないねッ!!アティ先生を生んだサモンナイトと飯塚(黒星)先生がいればサモンナイト5で挽回していたはずだ!
というか飯塚絵の5出してよー!4が最後じゃなんというかアレすぎるじゃないですかー!(ストーリー的な意味で)

まぁ実際4は親父とゲームバランスさえまともなら意外と良かったんじゃないかと思いますけど。セクターキック・・・奴さえいなければきっと崩壊なぞしなかったはず・・・・・・
と、話が脱線してきたんで戻しますけど、フライトプランが無くなるということはまだソフトがあるうちに買ってこなければ・・・
明日近くの所にブラックマトリクス00とサモンナイト3でも買いに行ってきます(`・ω・´)ゞ俺が買うまで売れてませんように(-人-)
しかし俺のサモナイ3どこ行ったんだろう・・・(´;ω;`)売った記憶ないのに

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

