

むぅ・・・粗い

今日届きましたPSででた最後のソフト、ブラックマトリクス00

というわけで早速プレイ。そして最初に飛び込むのはPSのマーク、懐かしいすなぁ・・・
そしてムービーが始まるのだが・・・丸い・・・なんというか顔が丸いぞ。あとAVGパートも画面が粗いな・・・
この辺りは古いゲームだから仕方ないのだが。しかしなぜにPS出だしたのだろうか?当時PS2でだしてたら買っていただろうに・・・

取りあえず気を取り直してさくっと1章をプレイ。意外と声優が豪華な気が、神谷(浩史)とか野中藍とかまだ無名な頃ではないんじゃないかぁ・・・・・・あとちょっと難しいとかんじました。しかし黒星絵はいいのぉ。なんか癒されますよ・・・話は重めだけれども。

しかしこのゲーム今年のゲームアーカイブスで出てたのを先週の日曜に知りました・・・
いいよいいよ!説明書に設定資料付いてるからそこの黒星絵でも見て癒されてるよ!(負け惜しみ)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

