

電撃2000タイトル

今月より電撃文庫であるフェアが始まった・・・
それは「通算2000タイトル大感謝フェア」である

内容としては、8~10月に電撃から発刊されたものの帯に付いてる応募券を集めて送ると賞品が当たる。といったフェアなのだが・・・特賞が欲しい。
特賞は「著者直筆サイン入り棚プレート50枚セット」でものすごく欲しい。川上稔や時雨沢恵一、鎌池和馬などの作家さんのサイン入りが手に入るチャンスなんだ。応募しない手はないぜ。
が、必要ポイントが5ポイント必要なんで何かしらのものを5つは買わないといけない。で、自分の購買タイトルは8~10月の間で境界線上のホライゾンのみ・・・久々に新タイトルを買うときがきたようだな( ̄д ̄)

というわけで現在、フェアと同時期辺りに配布された電撃文庫総合目録2010というカタログを見て面白そうなのを見繕い中です。・・・・・・「電波女と青春男」と「さくら荘のペットな彼女」は面白いのだろうか?イラストは好みなんですけどねぇ。

あと、境界線上のホライゾンの新刊のイラストが発表されていた。左側がそれである。
5.jpg1276357550851.jpg
すげぇ・・・表紙だ
貧→貧→巨と来たか。ある意味予想道理ではあるがほんと格差がすげぇな。
親がこれならばネイト(右側の人:対照として張ってみた)もいつかはこれぐらいになる・・・・・・ビジョンが見えねぇな・・・

リンク
電撃文庫ぶっちぎり通算2000タイトル大感謝フェア!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

