スポンサーサイト


おや・・・アニメ化?

昨日書いた「電波女と青春男」どうやらアニメ化が決定してたみたいですね。

イトコ、わたしTVアニメになる。 『電波女と青春男』がTBSでアニメ化決定!! - 電撃オンライン

むぅ・・・アニメ化か・・・
なんか読もうと思った小説とかアニメ化されるとか聞くともうアニメでいいかな・・・って気分になりません?
私はなりますね。漫画だと原作読んでアニメって入ることが多いんですけど、小説だと読むのに時間がかかりますし動画で見れるんで読まなくていいやってなるんですよ。まぁ気に入れば原作買って読みますけどね。
やはり新規で買うのは「さくら荘のペットな彼女」か・・・冊数も少ないしね。後はなんか新作辺りにでも目を通しておこう。今月出た「煉獄姫」・・・すごく厨二臭くてきゅんきゅんくるぜ。試しに買ってみようかな・・・

そういえば去年話題(というより事件ですね)になった漫画「かんなぎ」が連載再開するようです。体調不良となっていたみたいですけど武梨先生無事帰ってこれたようでおかえりなさい。思っていたよりも早く帰ってきてくれて嬉しいですね。自分もうかんなぎは帰ってこないものかと思って、持ってた漫画全部売っちまったよ・・・どうするかな。

というか、このかんなぎ事件から漫画やCD、果てはDVDとか割る奴が表面化してきた気が・・・自身で購入されたものなんでどうしようと自由ですけど、その証拠を人目に晒すのはどうかと・・・ましてや原作者に送りつける奴までいますし・・・
最近はニコ生の配慮に欠けた人の実況やそういうのを見かけることがありますが、一般的なモラルが低下してますよね。昨日とかも、なんかコミケのニコ生実況してて警察沙汰になった奴とか入るそうですし。

おっと話が脱線しましたね。とりあえず何が言いたかったというと
武梨先生おかえりなさい。そしてこれからもがんばって下さい!!
ナギ様もおかえり・・・まぁ私はツグミ派ですけどね。アニメのミユキチつぐみは可愛いよね!

・・・・・・あれ?なんだこれ!?何かが目覚めてk(ry


リンク
ナギ様おかえり!武梨えり「かんなぎ」連載再開決定
StarChild:電波女と青春男
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

