

準備完了だ!

フルメタ最終刊上巻読み終わったー。基本的には2冊で1話分なので盛り上がろうと盛り上がろうと話を展開させて・・・・・・終わった・・・続きまだー!?
いや・・・耐えろ俺!耐えるんだ!!あと3日・・・あと3日で下巻が出る。
買ったら即読んで楽しむのだ。早くでないかな。

と、小説がクライマックスなフルメタ。実はもうすぐパチンコで出るのです。
出す会社はタイヨーエレック・・・微妙な出来になりそうだ。というかパチンコもタイアップものがマイナーなものがだいぶ増えてきたな。この間出たライディーンとかわからねぇ・・・勇者とか超者なら知ってるんだけど(;´∀`)
でもこのパチンコ台が売れたら4期ですよね?いや売れてなくても4期作って欲しいかな話は終わるし。
まぁそれはともかくフルメタの台がホールに出たら1度はうちに行きますよ。PS3買う金削って・・・しかしこんなことばかりしてるからいつまで経ってもPS3買わないんだろうなぁ・・・

リンク
CRフルメタル・パニック!TSR

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

