

貴様の手は見えているぞッ!

今日はフルメタ最終刊の発売日!さすがに前回、前々回と痛い目に見たので今日には入っていないと予想していたが・・・やはり地元には入荷されていなかったぜ!(でも見に行ってる奴)
あー、やっぱりあと2日も待たせるのかー・・・いや待て!明後日は日曜日だ!果たして日曜には入荷するのだろうか(´・ω・`)?
前回、前々回見に行ったときは土曜日発売だったしなぁ・・・なんともわからんぜ。でも日曜に見に行かないと3日も待たされるし・・・・・・あーなんかもやもやする!早い所なんか3日前には発売してる所もあるのに・・・正直妬ましい(`・ω・´)ぐぬぬ
代わりにさくら荘のペットな彼女を買ってきたからそれでも読んで持たすかね。あと買ってくるときに、店員さんに2000タイトル突破の帯が欲しいけどついてるのない?とか聞いて、帯付きが無かったんで帯を交換してもらいました。本当変な客でごめんなさいね(´・ω・`)

あぁそう言えば今日は「魔法使いの夜」の一般応募発表日。前回と変わらず不当選にはメールが来ないという放置プレイ状態。ちゃんと当選メールが来てますように・・・
というわけで早速メールチェックだ!

  (  ゚д゚)メール起動ッ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /


  (  ゚д゚) お!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /

         ____
       /::::::::::  u\  
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\ これは10月までは死ねないぜ・・・
    |::::::::::::⌒(__人__)⌒|  ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |              |
    ノ::::::::::u        \  | |     当選     |
  /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u           | |              |
 ヽ:::::::  -一ー~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

