

あーつーいー

いやー、今日はお休みなので2年ぶりぐらいに車を洗いました。
親からほぼぶんどってる状態とはいえ乗ってるのは自分。さすがに手入れぐらいはしようと洗い始めたんですけど・・・
うん、暑いι(´Д`υ)
もう汗がだらだら。やっぱり太陽の下はきついぜ。水をかけても直ぐに車体は乾いて熱持つし、さすが太陽さんだぜ・・・容赦なく照らす・・・
そんな中せっせと車を洗って2年間の汚れを取ったんですよ。
よし!ぴかぴかに・・・ならない・・・さすがに10年も乗ってるものだからあちこち傷だらけだよなぁ・・・
その後の予定としてはバイクを洗おうかと思ったんですけどまた今度に・・・

そういえば、バイクと言えばこの間こんな物を見つけたんですよ。
WS000000s.jpg13_4.jpg


かっけぇ(゚д゚)!
名前は「T-REX」、排気量は1400CCでバイクの大型免許が必要かと思ったんですが普通免許があれば乗れるらしいですよ。ちなみにお値段は660万円とのこと。
で、それが現在なんとプレゼントしてるキャンペーンがあるとのこと。
JTがやってるらしいが・・・ログインがめんどい・・・
クイズに答えるだけだから応募しようかと思ったけど、未成年をはじく為にログイン方法が相当にめんどい仕様に。登録するにはまず必要事項を記入して、その後電話で年齢確認されて審査に通るとパスとIDが送られてようやく入れるって寸法・・・
普段はタバコとかすわないし、わざわざこれだけのためにめんどくさい手続き踏むのもいやだしなぁ。どうすっかな・・・
でもこのバイク本当かっこいいっすよね!

あとキノの旅の新刊が10月に発売が決まってた・・・いつの間に!

リンク
JTたばこWEBサイト 「自由の翼プレゼント」総計3名様 9/17締め切り

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
応援バナー
境界線上のホライゾン 境界線上のホライゾン倉庫 魔法使いの夜 Chaos
プロフィール

エンブリヨ

Author:エンブリヨ
当ページはライトノベル作家「川上 稔」氏とTYPE-MOONをこよなく愛するエンブリヨが管理するブログです。最近カテゴリ編集が結構適当なことに気づく

リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

